☆松戸ドッグラン・ハムカツさん&ステンくん&クーちゃんに会いに行ってきました♪ | ☆ららりり♪ぶろぐ

☆ららりり♪ぶろぐ

あたち☆らら♪よぉ~&ぽく☆りり♪でゆ~

日曜日に松戸のドッグランに、ハムカツさんが来るって♪言うので
行ってきました♪

ステンくん&クーちゃん
☆ようこそ松戸へ♪



お久しぶりのご挨拶中!!



それにしてもステンくんモテモテでした(笑)


☆らら♪とステンくん・ご挨拶中!!







松戸はいつもイタグレちゃんがイッパイ♪です!!




遊んでくれたお友達のみなさん☆ありがとうございました♪

ハムカツさん・今日本列島のどこらへんかな?
☆お気をつけておかえりください♪
ありがとうございました!!


☆ららりり♪へのE-Mail 

☆ランキングに参加中!!
  にほんブログ村