☆らら♪の親戚会:2013/08/11 | ☆ららりり♪ぶろぐ

☆ららりり♪ぶろぐ

あたち☆らら♪よぉ~&ぽく☆りり♪でゆ~

8/11日曜日~
×8ワン・4家族の
親戚さんが集まったよ~
まずは集合写真(最後に撮ったけど)


イイ感じで、コッチ向いてくれた写真↓なんだけど、
ショコラちゃん&モカちゃん上の方で切れちゃってるし。。。。。
サフィーちゃん横向いちゃったしー
ルビーちゃんが写ってないし―(°д°;)

photo:01



もう一枚集合写真
わらわらみんな、こっち向いてくれないけど、全員写ってます(-"-;A

photo:02

難しいなぁ~集合写真って。。。。。。


集まったお友達の紹介です!!
モカちゃん

photo:03

ショコラちゃん(☆らら♪と異母姉妹)
photo:04


ルビーちゃん(☆らら♪と異母姉妹)
photo:05



モカチーノちゃん(☆りり♪と遠い親戚)image





左サフィーちゃん
右アーティーちゃん(☆らら♪と異母姉妹)

photo:06


みんな☆らら♪の異母兄弟なのですが、ママ同士は、世代違いの姉妹なので、とっても近い親戚さんなのです~

ショコラちゃんとルビーちゃんは、一緒に産まれた、胴胎姉妹!!
アーティーちゃんと、ショコラちゃん&ルビーちゃん、世代違いの同じ両親から生まれてます!!

今日来れなかったアルマちゃんは、アーティちゃん&ショコラちゃん&ルビーちゃん、一緒に産まれて胴胎姉妹同士のママ

ぷぷぷぷこんがらがりそうな関係ですが、みんな~とっても近いのです~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

次回へつづく~

明日は、カフェの前に遊んだドッグランでのお写真です~
ミニプールでも泳いじゃったよヾ(@°▽°@)ノ



☆ららりり♪へのE-Mail
 

☆ランキングに参加中!! 
 


  
 
にほんブログ村