☆プレゼント♪超可愛い版画☆二版使いハンコ☆ | ☆ららりり♪ぶろぐ

☆ららりり♪ぶろぐ

あたち☆らら♪よぉ~&ぽく☆りり♪でゆ~

ご近所さんの星の子家

散歩がてら、ちょい寄り

そしたら予想もしなかった

超可愛いプレゼントが~o(〃^▽^〃)o




1版目
☆らら♪のブルー(グレー)の部分の色こちらの版で押します。
 


2版目
黒で輪郭等を押します
 


その3
☆らら♪の名前を~ポチっと押します。




出来あがり~♪

 
☆らら♪の色の入り方がちゃんと表現されてます^^
超☆可愛いです!!

星の子姉妹の作品
TOPページの一番上に星の子ファミリーのお友達のハンコ絵がありますよ~♪

とっても、温かみのあるテイストが大好き^^


星の子姉妹のみなさん!!
ありがとうございます!!



☆おまけ♪

↑のハンコのモデルの☆らら♪のご飯の時間ですよ~^^
TS3S1982.jpg 
ちび舌ちょろ

 

我慢しきれなくて、じーーーーーーーーーーーっと、ごはんを見つめてます
TS3S1983.jpg 

LOOK!!!!ちゃんとお目目みなさいよぉ~
 TS3S1981.jpg
おりこうさんです。

この後、いつもの様に、生肉食女子☆らら♪に変身しました~


☆ランキングに参加中!!

 
にほんブログ村  

☆らら♪へのE-Mail