昨日 アルマベビーの最後の子が





巣立っていきましたビックリマーク






みんなとっても素晴らしオーナー様に見初められ






新しい家族のもとで






愛情たっぷりに可愛がってもらっているようですドキドキ





2月2日に生まれてからの






2ヶ月と少し……





私にはとても短く感じられましたDASH!





あっという間に慌ただしく過ぎてしまったみたいに





今はだれもいなくなった子犬部屋がとても寂しいですしょぼん





ちょっとみんなを思い出して





我が家で遊んでいた写真を。。。































生まれた時は





手のひらサイズだったベビー達が





抱っこすら辛くなるほどにまで成長し





みんな元気に旅立てた事はとても幸せな事だと思います合格






オーナー様
家族の一員として末永くよろしくお願いいたしますニコニコ