3ヶ月経ちました。
ぴいすの 脾臓の検査を 明日しなければなりませ明日来なければなりません。
いつもこの時は本当に 体が ドキドキしてしまいます。 今はとっても元気な子だけれど 脾臓が大きく なってないことだけを 祈ってしまいます。
今までは なんとか大きくならずに来たけれど 年を重ねていくとこれからいろんな 体の衰えから 病気も含め 向かい合っていかなければならない。 でも毎日毎日 同じように運動し体にいいものを食べ 毎日楽しくこれをモットーにやっていくことだけが今私があの子にしてあげられることそれしかないと思っている。
明日も検査をしてどうなるか分からないけれど でもこのまま大きくなってこないことだけを 本当は祈ってしまう。
ぴーちゃんはぴーちゃんらしく ストレスをかけることなく 生きていて欲しい 祈るのはただそれだけ。