モンハン4モンハン4Gが出るということでプレイ動画とか撮ってみようかなーと思って撮ってみました こんな感じ 無編集だし、最低の値でエンコードしてるからあまり画質良くないし、めちゃくちゃノイズ入ってる・・・ まぁ今後、ノイズ除去とか実際のプレイ動画を上げていけたらいいなーって思ってます。