dogiraのブログ

dogiraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
モンハン4Gが出るということでプレイ動画とか撮ってみようかなーと思って撮ってみました

こんな感じ 無編集だし、最低の値でエンコードしてるからあまり画質良くないし、めちゃくちゃノイズ入ってる・・・

まぁ今後、ノイズ除去とか実際のプレイ動画を上げていけたらいいなーって思ってます。