携帯がぁー | 犬の宝石箱

携帯がぁー

かれこれ3年愛用している携帯電話が

とうとう壊れてしまったようです (´_`。)


電話もできる、メールもできる、写真も撮れる、動画も撮れる。

なのに動画がまったく再生できないっ!


自分が撮影したものに限らず、

SDに入れて保存していた素敵動画も

登録サイトが配信してくれる素晴らし動画も

何もかも


再 生 で き ま せ ん


という文字がバーンと出るだけです。 泣


ああぁぁぁ。これは困った。


この前の土曜日に、実父が携帯を買い換えて

確かに「おー、いいなぁ。私もそろそろ…うふふ・・・

なんてこと思いましたけど、まさかまさか。


電話やメールとかは問題ないし

あー、ワンセグもちゃんと映る。

(確かめついでにケンミンショー視聴中)

愛着もって使っているので手放しがたい。


あ、音楽も聴けなくなってることに今気づいた (_ _。)


くはーっ!