こんにちわ。
さかえや(夜)です!

昨日は旗の台ニコニコフェスティバルに急遽参戦させていただきました!
色んなパフォーマンス、イベントがあり、
子供も沢山の大盛況でした^_^

私は武蔵小山6GRAMSのマルヤマヒロシさんとアコースティックライヴをやらさせていただきました。

年間365本ペース(笑)の勢いでロックンロールしてるマルヤマさん、さすがのステージで皆さん盛り上がっていただきました、ありがとうございます。

そして急ながら遊びに来てくれたお客様、感謝です。

こんなイベントが旗の台の各所で開催されるといいですね☆

さて本日は昼営業お休みのため19:00オープンです!

今週もよろしくお願いいたします!

#さかえや夜 #品川区 #旗の台 #池上線 #大井町線 #酒 #飯 #オートバイ #ドラム #rocknroll #drums #bike #rocknrider #cooknroller #ニコニコフェスティバル #マルヤマヒロシ #6grams #武蔵小山 #アコースティックギター #acousticguitar #ジャンベ #djembe #のるるん #東急線