Dog indexのMIKIです。

チワワ プリンスくんHOPコースでレッスン中です。

スクリーンショット 2024-02-29 152759


同居犬はチワワ4匹。
チワワが計5匹いるご家庭です。

初めてお伺いした時に
ブリーダーさんですか?
と聞いてしまったくらいです。


同居犬にも
相性の合うチワワと、そうでないチワワがいます。

オーナーさんは、個々の性格を把握して管理してくださっているので、
今の所アクシデントはなく過ごせています。

去年、ご夫婦に赤ちゃんが誕生しました。

犬同士のケンカが赤ちゃんに飛び火しないように
赤ちゃんとの関係もみています。


プリンスとは、大きな公園で走ったり、復習したり
オーナーさんとの時間を思う存分楽しんでもらっています。

オーナーさんと一緒に「仕事」をするのが好きなタイプ。
より彼の能力を発揮します。

日常生活でも上手に取り入れていきましょう。


とても甘えん坊なプリンスです。




ランキングに参加しております。
クリックしてくださったら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ







Dog indexの仲間 に続きます。


bnr_234x60-thumbnail2.jpg