Dog indexのMIKIです。

トイ・プードル ベルちゃんHOPコースでレッスン中です。


「できるだけ早い段階からトレーニングをしたい!」


先代犬を教訓に
ベルにはこうしたい!
ということを明確にレッスンをスタートしました。


◆トイレの失敗
◆落ち着きがない
◆散歩でまっすぐ歩かない

のは当然のことなので、

それを受けとめながら、今できることを行っています。


散歩中の歩き方として「ストップ」のアドバイスをしました。

その後、オーナーさんが根気よく練習してくださったおかけで
私が思う以上にできるようになっていました!

素晴らしいです!!


スポンジのように吸収する時期。

良い経験を重ねていきましょう!


スクリーンショット 2024-01-31 121547


ランキングに参加しております。
クリックしてくださったら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ






Dog indexの仲間 に続きます。


bnr_234x60-thumbnail2.jpg