悪天候 | DOGINC.と愉快な仲間たち

DOGINC.と愉快な仲間たち

DOGINC.に遊びに来てくれたたくさんのワンコ達の様子をご紹介します。

昨日の雨、風はすごかったです雨が・・・。





外にいては飛ばされてしましそうな位の風でしたね汗





みなさんは大丈夫でしたでしょうかはてな





そんな日は室内でヌクヌクしていましょう癒しキラキラ






DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ









DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ







DOGINC.と愉快な仲間たちのブログ