おはようございます。


ブログ御訪問、ありがとうございます。

今日は、小雨が降り続いています。皆様の所は、いかがでしょうか?


アトリエ・真翠からお知らせです。

6月19日〜25日まで長野県のカルチャーセンター りんごの広場にてボタニーペインティング作品展が開催されております。

JR長野駅のすぐ近くです。
エスカレータで3階に上がってもらうとすぐだそうです。

このようなポップが立ってあります↓

ボタニーペインティングのアーティストさん達が沢山出展されています。





その中に私の作品も2点、出展させていただいています。
↓これは、「そのさきへ」というタイトルのもの。蓮の葉とインド菩提寺を使っています。

↓2点目は、こちら。「大河」とタイトルをつけました。
蓮の葉1枚を使っています。

どちらも青を基調としています。

お近くの方は、是非、りんごの広場に足を運んで見て下さい。沢山のボタニーペインティングのアーティストさん達が、個性豊かな作品を発表されています。

私も見に行きたいわ。

そんな私は、来月から展示予定の作品を作成中です。次は、息子の作品も一緒に展示していただけるとの事なので、息子と同じテーマで作ってみようかな?と考えています。

次の作品も多くの方に楽しんで見てもらえるといいなと思っています😊

それでは皆様、本日も素敵な一日になりますように✨

アトリエ・真翠 Marky