2024/06/07 | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ


いやはや…

もう6月なのですねぇ爆笑


どぎままは…

頚椎ヘルニアに悩まされながらも
元気です照れ照れ


元気の源は〜







MoMo吉とくり坊爆笑爆笑


先日、
姉ちゃんが連れてってくれました
 
雫石の道の駅
【あねっこ】


MoMo吉と無料ドッグランダッシュ





後…



足湯でキレイキレイ✨



シャワーもあって照れ

となりには人間の足湯あり♨

人間も犬も癒されました飛び出すハート


と…


最近、職場の皆様に人気の
カフェ愛宕下コーヒー

連れてって〜の声多し爆笑





明日はお休み〜❤


素敵な予定ありなのだ〜照れ照れ照れ