大阪市天王寺区真田山にて

キラキラハンドメイドアクセサリー

リボン🎀

リボンリース

デコバッグ👜

お稽古教室をしてます😊

(鶴橋・上本町・玉造・谷町九丁目)

D.calue ディカルーエです

ご訪問ありがとうございます❣


こんにちは😊

今月は私にとって

検診月なんです❗

先日もサクサクと検診を2日かけて

受けてきました😊

あとは胃カメラだけです😂😂

頑張ろっと😅


さて
前回に続き
レッスンでの作品のご紹介です💓









いつも楽しい
仲良しグループの皆さま❣

レッスン再開を楽しみにしてくださっていました😊

ありがたいです🙇

感謝いたします❣


久しぶりのレッスンでは皆さま

華やかでキレイな色を好まれ

色とりどりに明るく元気にキレイに💕

仕上げてくださいました😊

こうして
レッスンで皆さまの笑顔がみれるのは
とても幸せなことだなぁと改めて思いました。

こらからも
笑顔がいっぱい溢れるサロンになるように
頑張っていきたいと思います😆


明日は父の日ですね❣

お父さんいつもありがとうございます🤗