こんにちは🎵

大阪市天王寺区真田山お稽古サロン

D.calue ディカルーエ です😃

ご訪問ありがとうございます💕

今日もぐんぐん気温が上がっていますね☀️

今日は朝からサロンでお仕事お仕事😊

素敵なお客様もいらしてくださり

お似合いのアクセサリーを購入してくださいました
💖

ありがとうございました😊😊

とてもお似合いでした💕💕


さて
先日はラッフルハンドルバックのレッスンへお越しくださいました😊







とっても器用な方ですので心配は全くしてませんでした😆😆


予想通り!!!!!!

あっという間にお二人とも仕上げてくださいました😊

何より嬉しいのは🎵

やはり🎶🎶

作っていて😊

楽しい楽しい💕💕

と言ってくださるのが😆何よりも嬉しいのです💖

とてもとても暑い中でしたが

サロンへお越しくださり本当にありがとうございました💖