こんにちは♪

大阪市天王寺区真田山グルーデコサロン

D.calue  ディカルーエ  MIEですおねがい


ご訪問ありがとうございます音譜音譜音譜


本日も暑い暑いあせるあせるあせる


3名の方がレッスンへ来てくださいました照れ照れ


K様、本日はボリュームリングをキラキラ

ハートのストーンをポイントにして後はスッキリパールとクリスタルでとても素敵にお上品に仕上がりました!!!!

いつも丁寧で完璧に仕上げてくださいます照れ

とても可愛いK様にとてもお似合いですねラブラブラブラブ


N様、またまたお優しいN様はご友人にとスクエアリングとハートのリングを!!!!


お見本を参考に可愛く仕上げてくださいましたラブラブラブラブ

きっと喜ばれますね照れ照れほんとにお優しいラブラブ

H様、少しお久しぶりになりますキラキラ

小さいjewelballをリングとネックレスに!!!!

H様にとってもお似合いですラブラブラブラブ

ハートのリングもキレイに仕上がりましたラブラブ



それぞれの作品を皆さん見ながらワイワイ楽しくレッスンは進みました爆笑爆笑




1枚撮り忘れてしまいましたあせるあせる


本日も暑い中D.calueへお越しくださりありがとうございましたおねがい