今日は生憎の雨☔️ 



私ごとですが昨夜フクシマ50ていう映画をテレビで放映していたので観たんですが当時の忘れかけていた色々な記憶が蘇ってきました🥺



あれから10年。早いなぁ😳



当時から次は南海トラフ大地震が来る可能性が大きいと言われてるけどそれに対する緊張感や危機感はなかなか維持出来ていないのが現状だと改めて気付かされた😓



かと言って常に地震を考えながらの生活はやっぱり難しいですよねー😅



天災は忘れた頃にやって来る! 



ある意味コロナ禍も天災みたいなものかも😳



とはいえ今は1日も早くコロナ禍が終息して楽しく出掛けられる日が来て欲しい😤





お泊りのワンちゃん達❗️





慣れてるからのびのびしてますよー😁



 Dog House ぽちの家 🍀