2021年が始まったけど相変わらずのコロナ禍で不安たっぷりのスタートになっちゃいました😓

とはいえ沈んだ気持ちのままだといい事ない!


僕は必ずコロナ禍は終息する!と信じてその時が来た時の為に健康な身体作りを始める事にしました😤


目標を立てて真剣に取り組むにはいい機会です。


6月末までに12kgの減量を達成してみせる😤


もう一度言います!絶対に6月末までに12kgの減量を達成させるぞー😤


皆んなに発表しちゃったのでもう後には引けない😅


エッ⁉️今現在の体重❓…72kgです😭


だから60kgが目標体重😳


12kgも減ったら軽くて普段の生活が変わるやろなぁ😁


無理無理って⁉️ そんなのはやってみないと分からない!


定期的に減量報告させて頂きます😌


皆様も何かにチャレンジしてみて下さい😁


自粛期間をどう過ごすかは貴方次第です🤗



こんな身体を目指して頑張りまーす😄


誰や!無理言うたん😳