こんぽちはビックリマーク

 

気付けば12月入ってもう1週間ぐらい経ってしまいましたねあせる

 

 

 

11月末に発表されておりますが、12/14(木)~17(日)に予定しておりました

劇団バンディット第1回公演『シルヴィアの爪跡』の延期が決定しました。

 

スケジュール調整頂き、楽しみにして下さっていた皆様、誠に申し訳ございません。

また延期の日程が決まりましたら改めてご案内させて頂きますのでお待ち頂けましたら幸いです。

 

暖かいお言葉かけてくださった皆様も本当にありがとうございました。

 

 

 

ということで、舞台稽古と本番用に空けていたスケジュールが丸っと空いてしまいまして赤ちゃんぴえん

 

そこにまぁ色々と入れたくても入れられなかった予定を入れていたらですね、

 

なんか舞台あった時よりハード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんかね、ありがたいよね、予定入れられるって。お誘いも頂いたりして。

時間とお金が許すなら本当に何でもOKしたい。

この舞台を通して新たに出来た人との繋がりも今まで培ってきた繋がりも大切にしていきたいよね。

なかなか連絡を取り合うって大変なんだけどさ

 

12/18(月)に偉伝或イベント『御託はいい、戦え リターンズ』は変わらず開催なので

皆様、お時間あったらぜひぜひお越しくださいませね。

 

紅桜剣舞会の成宮さんと男子にも負けない勢いあるバトルをする予定びっくりマーク

そして普段の偉伝或演目では出てこないポチ子が出てくるよキラキラ

 

気になってるって方は昨年の様子もYouTubeにてご覧いただけますOK

 

昨年の様子
https://www.youtube.com/playlist?list=PLK3rKCFPjQMv0gTXjoDALjbqVl3BvFynI

 

 

『御託はいい、戦えリターンズ』

■日時
12月18日(月)
15:30開場 16:00開演
19:30開場 20:00開演
■場所
吉祥寺スターパインズカフェ
■チケット
・最前列S券(プレゼント付)5,000円+D ※売り切れお願い
※通しで最前列購入の方割引
・通常     3,500円+D
・通常通し券  6,000円+D

対戦カード:
川渕かおり×柏木佑太
紫野えりこ×成宮優
馬場梨恵子×NatsunA
村尾敦史×南武杏輔
森本拓也×魁多聞
村尾敦史×桐山トモユキ
伊勢参×紅日毬子

予約
https://www.quartet-online.net/ticket/nogotakufight2?m=0yecfji