こんぽちは!


只今、ドイツから帰国中の飛行機内でこのブログを書いています!

ANAの直行便なので、乗務員さんも日本人が多く何なら他のお客様も日本人が多いので、気分的には無事に出国も出来てようやくホッと一息でしょうか(´,,-ㅿ-,,`)ふぅ


久々の海外遠征、初ドイツ、沢山の素晴らしい出演者の方々やマイン祭りを支えるスタッフ陣、御来場頂いた皆様との出会い、全てに興奮していたように思います(´ー`*)ウンウン


まだまだ語る機会はいっぱいあると思うので、ブログでは簡単に述べるに留めますが、良かった点、次に活かしたい点を整理しつつ、次はまだ決まってませんがいつ呼ばれてもすぐにOK!Let's go!と返事出来るよう力を蓄えてスタンバイしたいと思います!


とりあえず最大の後悔はホテルのレストランで働いてたかわい子ちゃんの名前を聞いて来なかったことかな!?(ノД`)シクシク

昨年もマイン祭りの時にホテルで働いてたと聞いたので、来年もいるといいな。

会う度にお互い超笑顔で手を振ってたし、帰り際もハグし合ってきたので、気持ちは通じてたと思ってる(*≧艸≦)

最後、日本語で可愛いって言ってくれたのどけど、お前がなっ!って思ったよね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ


ではでは、ポチ子でした。

日本に着いたらアップロードします(笑)