こんぽちはっ!


2022年 令和4年 初ブログです。


寅年です。強そうな年です。


なんかカッコよくていいよね。


カッコイイって好き。

見た目的な話じゃなくて生き様というかパフォーマンスというか肌で感じられるカッコ良さが。

そういう存在を目指したいですね。


さて、昨日は雪凄かったですね。

寒かったですが、なかなかない機会なので、急遽撮影してきました。


まぁ都会だと道路の雪は危ないのでどんどん溶かされてしまうので、あまり残ってはなかったですが。

その内田舎の大雪の中での撮影ってのも経験してみたいです。まぁ寒いの苦手なのだけど。


オシャレは我慢といいますが、オシャレの為には寒いの我慢出来ないけど、撮影の為なら我慢できる僕ですw



photo Akifumi Soeda





ではでは、今年も皆様よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)