こんぽちはっ!


かおりさんの足の手術が終わりましたね。

1週間伸びた時はびっくりしましたが、とりあえず無事に退院してきてくださって何よりです。


そんなかおりさんも出演する殺陣祭まで1週間をきりましたっ!

お陰様で来場チケットは完売してますが、配信はまだまだご購入可能です。


リアルタイム配信をご視聴希望の方は24日時点で一度締め切るようなので、

その後はアーカイブ配信のチケットが11/28(土)21:00~11/30(月)0:00まで受付とのことです。

アーカイブは1週間観れるので、何度も見て貰えればと思います。

1回目には気付かなかった新しい発見があるかも☆



今回の偉伝或~IDEAL~は『傀儡鬼』という新作ストーリー!

コロナ下ということで、御一緒にチェキを撮ることが出来ないので、今回チェキは御予約制です。

ビジュアル発表がされてないので、悩ましいところかもしれませんが、今回の思い出にぜひ(^^)

残念ながらストーリービジュアルのブロマイドは販売しない予定なので、チェキでしかGET出来ませんよっ(><)


御予約は25日までなので、お忘れなくっ!


ideal.samurai.jp@gmail.com に

・件名『傀儡鬼チェキ』
・お名前
・殺陣祭観覧日(お渡し日)
・予約希望チェキ(A~G)
をお知らせください。