こんぽちはっ!!



最近、急に気温が下がって秋めいてきましたね。

梅雨が長かったこともあり、夏が瞬く間に終わってしまった気がします( °Д°)


秋は秋で好きですけどね(≧▽≦)



あっ!?


30分前ぐらいから殺陣祭りの予約が始まりましたっ!!


今年はコロナ対策で色々システムが変わってますので、注意事項をよく読んで御予約お願い致しますm(*_ _)m


色々面倒くさいと思ってしまう内容が多いかもしれませんが、芸能という分野をコロナに負けずに今後変わらず楽しむ為には必要な措置なので、御協力頂けたら幸いです。


まだ人の集まる場所に行くのは怖いって方も多いと思います。

そんな方々向けに最近流行りのオンライン配信もございます☆


御来場にせよ配信にせよ御予約が必要なので、お忘れなく!!

完全予約制、代金は事前振込なので、余裕を持って御予約くださいませ(*' ')*, ,)ペコリ


会場観覧用

https://www.quartet-online.net/ticket/tatematsuri09?m=0qbjjjg


配信観覧用

https://www.quartet-online.net/ticket/tatematsuri09haishin?m=0qbjjjg


備考欄に推しの名前を書いてね☆