こんぽちはっ!


9月になりました。

こんな時期ですが、ありがたいことに割と忙しい感じになってます。



ということで、

こちらのYouTube配信番組に出演します!


《しらすと百合の好き勝手配信!!》

2020年9月8日(火)

配信時間 未定(夜)

沼袋Section9のYouTubeチャンネルにて放送


トークにソロにコラボと盛りだくさん☆

この日限定チェキや配信中のドリンク差し入れなど直接会えないながらも一緒に楽しめる番組です(^^)

時間まだ決まってませんが、夜です。

決まったらSNS流すのでチェックよろしくお願いします。


また、Twitterの番組公式アカウント(@section9sy )で出演者へのメッセージや質問など募集中なので、番組盛り上げる為にもぜひぜひよろしくお願いします!




翌日は完売御礼となってますが、偉伝或~IDEAL~の方でも杉並区のとある場所でイベントありますね。こちらも楽しみ(*´˘`*)


先日はドラマCD 『DARK HERO義経』のボイス収録もありました。

私はモブキャラでちょこちょこ出ております

。偉伝或メンバーはモブからメインキャラまで沢山出てますので、発売開始したらぜひ聞いて欲しいなと思います(≧▽≦)

数あるモブキャラの中から偉伝或メンバーを探せっ!とかやりたい(笑)





ではでは9月、まだ暑いですが、張り切っていきたいと思います( ˙▿︎˙ )b