【2016/08/24のNHKの受信料】


NHK受信料「ワンセグ携帯」持ってるだけでも払う必要ある?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00005021-bengocom-soci


埼玉県朝霞市の大橋昌信市議(NHKから国民を守る党)は、ワンセグだけでは受信料の支払い義務がないことを確認するため、NHKを相手取って裁判で争っている。大橋市議によると、ワンセグの受信料をめぐる裁判は珍しい。判決は8月26日、さいたま地裁で言い渡される。




ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


天下だった元行政官僚、こいつらがそもそもの問題の元凶。こうした無能な連中を養うために(言いくるめられた)行政側は経済性・採算性など度外視、連中は法を盾に自分たちの権益を守ろうとする。非常に太々しいし、図々しいし、害悪をもたらす存在でしかない。


ちなみに総務省から何人くらい天下ってるんやろ?   【NHKの受信料について】




さて、今日はこんな感じですね♪






パンケーキ


さて、今日の注目検索ワード。 2016/08/30に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「パンケーキ」でした。 10:53:05に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

でももう、更新されているかも。 新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











馬嘉伶のライブ



馬嘉伶のチケット、ライブ「僕の太陽・AKB48」

♯ 2016/8/21から AKB48劇場



◆星美りか 並みにチャーミングなお尻に満足しちゃう、僕の太陽・AKB48ライブ衣装。 コスチュームは必ず楽しもう ファッションLOVEならタレントのコーディネートは手持ちの服でもスタイリストがサイズは合わせるからね。 









■→ 馬嘉伶


馬嘉伶,AKB48劇場