高尾奏音(たかお かのん)のカワイイ「うさかめ』」



今回紹介するのは、高尾奏音(タカオ カノン)のブルーレイ「うさかめ』」の生声を聴ける生歌唱ほか&特典会が、2016/9/4の15:30からソフマップにて。 湯本亜美なんてのもあるかも?どうですか? これはいいね!!


高尾奏音のファンの証の「セット購入でメンバー全員との5ショットチェキ1回!」というお宝グッズを入手できます。 そうして、お目当ての写真撮影会のうさかめ』臨場感あふれるminiライブほか&特典会衣装。 撮影は禁止なんですって。 楽しみだねもいるはずです。 

まぁ特典はアイドルサイトとかで画像が公開されるでしょうね。 、なんてのもおすすめ。 


高尾奏音のプチLIVEほか&特典会に参加するには、「うさかめ』」これはいいね! ソフマップのホームページで条件を確認するのがおすすめです。 











ラブコンカラコン


今回のトラフィックがある検索ワード。 2016/08/26に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ラブコンカラコン」でした。 10:51:24に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

でも今は変わってるかもしれないので新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/08/26の芸能人の恋愛】


高畑容疑者“振った”橋本マナミ、逮捕に「びっくりしちゃって」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000179-sph-ent


女優の橋本マナミ(32)が25日、レギュラー出演するTOKYO MXテレビの「バラいろダンディ」(月~金・後9時)で、23日に前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、強姦致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)について言及。「あまりにびっくりしちゃって」と心境を明かした。




2chだと炎上気味な感想がおおいですねw


梅沢ってのは、本当に時代錯誤な昭和の男尊女卑爺で、加齢臭が立ち込めるセクハラ爺だと再確認しました。


高畑や梅沢を擁護するのは無理だが、橋本マナミは人のスイッチを押す典型的な悪女だから嫌いを通り越してヘドが出る。




さて、今日はこんな感じですね♪