義父乳首 母乳


さて、今から公開するトラフィックがある検索ワード。 2016/08/01に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「義父乳首 母乳」でした。 09:37:45に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

更新されると別のキーワードになってるのと認識しています。 ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪











【2016/07/27のリフォームトラブル】


「ビフォーアフター」で追加工費発生 建設会社が提訴


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000002-asahi-soci


建築士らが住宅リフォームを手がける人気テレビ番組「大改造!! 劇的ビフォーアフター」(朝日放送)で、リフォーム工事を請け負った愛知県東海市の建設会社が26日、朝日放送と番組制作会社などに対し、追加発生した工費など約2900万円の損害賠償を求めて名古屋地裁に提訴した。




2chでも鋭い意見がおおいですね。


家主が多めに予算を準備してる時には無駄な仕様をいろいろ載せておかしな仕上がりにするけど、ギリギリの予算の時には結構良いものを作るんだよね。その内幕は下請けイジメだったなら、何か納得いく。


元々の契約額より追加工費の方が高いってなんだろう…。請求している建築会社とて見積もりはされてると思うのだけど…。 クラシアンとかも大丈夫?


さて、今日はこんな感じですね♪






噂の!!野口由芽のステージ



■野口由芽の入場券、ステージ「重ねた足跡・チームS」

 2016/7/27から SKE48劇場



上山めぐ 並みにセクシーな表情がポイント高い、重ねた足跡・チームSステージ衣装。 鼻血ブーなコーディネートは直接見たいね 女の子ならタレントの着こなしは、手持ちの服でもよく見えてしまうのです。 芸能人パワー!












野口由芽,SKE48劇場