当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


こちらはむさしくんかいとくんラブラブ

朝のお散歩タイムキラキラ

2人並んで仲良くお散歩していましたルンルン


こちらはあめくんつきくんラブラブ

こちらはリビングでの様子ですドキドキ

ソファーの上がお気に入りでソファーでくつろいでいましたキラキラ


こちらはアキちゃんラブラブ

元気にお散歩タイムキラキラ

耳がぴょこぴょこ楽しそうに歩いていましたドキドキ


こちらはコジローくんラブラブ

こちらはリビングでの様子ですドキドキ

リビングの匂いを嗅いでクルクルまわっていましたラブラブ


こちらは今日からお泊まりのもーちゃんラブラブ

ホテルまでお散歩タイムキラキラ

のんびりと歩いていました飛び出すハート今日からお泊まり頑張ろう音符


ゆいこ