当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


こちらはタンくん乙女のトキメキ

朝のご飯タイム!

ぴょんぴょんと飛び跳ねてご飯に大興奮なタンちゃんです音譜


こちらは今日からお泊まりのホープくん乙女のトキメキ

ホテルまでお散歩タイムビックリマーク

名前を呼ぶとじっと見てくれますお願いラブラブ

トイレもお利口さんにしてくれたホープくんでした!


こちらも今日からお泊まりのレオくんラブラブ

トリミングが終わってフワフワ可愛くなったレオくんラブラブ遊ぼ遊ぼとデンションが上がっていました飛び出すハート


こちらはじゅかちゃんラブラブ

延泊することになったじゅかちゃんビックリマーク

ホテルにも慣れて楽しくお散歩していましたスター