当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!



こんばんは♪


昨日に引き続きタンくんですルンルン



楽しく朝のお散歩タイム🐕

今日もスタッフのまえを歩いて楽しそうにお散歩していました照れ

その後はリビングではお部屋の中を走り回っていたタンくんでしたルンルン


続いてはルチルちゃんアンバーちゃんですキラキラ



2人で仲良く朝のご飯タイム🍚
2人とも美味しそうに食べていてちゃんと食べてお利口さんでした爆笑
その後はリビングで遊んでいたお二人でしたニコニコ

こちらは今日からお泊まりのラムちゃんルンルン

こちらはお店での様子ですビックリマーク

最初はお母さんを探して寂しそうにしていましたがだんだん慣れて甘えん坊さんしてくれましたお願いラブラブ一泊お泊まり頑張ろうねキラキラ