当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


こちらはじゅかちゃん飛び出すハート

人懐っこくすごい甘えん坊さん上手のじゅっちゃんふんわりリボン

ご飯も食べたいお願い遊びたいお願い甘えたいお願いと忙しいじゅかちゃんです照れラブラブ


こちらはタンちゃん飛び出すハート

ジャーキー系のおやつが大好物のタンちゃんスターお座りとお手もできますキラキラキラキラ運動神経抜群のタンちゃんはピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱいですゆめみる宝石


こちらはアロちゃん飛び出すハート

お母さんと離れてしばらくは入り口から覗いていましたが、ベットを見せると寄ってきてくれました照れラブラブおしりらへんを撫で撫ですると大興奮のアロくんお願い!!


今日からお泊まり頑張ろうね〜ルンルン


なお