当ホテルは大型犬もお泊まりでき、広いリビングのご用意もあります!朝と夕方にお散歩、持参されたおやつもあげたりワンちゃんが快適に過ごせるようなワンちゃんのためのホテルになっております!


こちらはキンパくん飛び出すハート

朝のお散歩タイム音譜

元気いっぱいにお散歩していましたビックリマーク

ホテルに帰るとご飯も完食したキンパくんでしたキラキラ


こちらはモコくん飛び出すハート

こちらはリビングでの朝ごはんの様子ですビックリマーク

この後ゆっくり少しずつ食べていました音譜


こちらはポタくん飛び出すハート

ホテルに向かってお散歩タイム🐕

名前を呼ぶとしっぽフリフリと可愛いポタちゃんでしたラブ


こちらはじゅかちゃん飛び出すハート

こちらはお店での様子です音譜

じゅっちゃんと呼ぶとじっと見つめてしっぽフリフリラブラブその後はお店の探索をしていました!!



ゆいこ