◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、いながきですウインク

各店に掲示してありますが、知らない方もいらっしゃると思うのでこちらをご覧ください目

{8A5E1D82-1914-4F66-A062-8F33A16219C4}


{374787AE-5892-4508-A276-AA6D1CB76E23}


当店のフリータイムでは様々なルールがありますカナヘイピスケ
このようなルールがあることで、上手く他のわんちゃんやスタッフと接することができますカナヘイきらきら



また、初めてご利用の方はお泊まりの前に是非幼稚園にお越しくださいとびだすうさぎ2


いきなり知らないところに泊めるよりは
少し場所や人に慣らしてから泊める方が
わんちゃんにとってストレスが溜まりにくいですよ!





幼稚園、オススメですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


〜本日の筒井店〜


スタッフ犬りゅうとのんちゃん!
のんちゃんはいつも来てくれる柴の海ちゃんと同じお家の子カナヘイ花
今日は初めての幼稚園に来てくれましたおねがい

{8A4633F9-4EA3-4672-BEA8-BEC7D3E1EA4B}


とりあえずみんなのところについて行くのんちゃん口笛

実はのんちゃん、スタッフの近藤と誕生日が一緒でしたバースデーケーキ仲良くしてね〜とびだすうさぎ2


{8C620D68-66EB-4BCE-B64A-21F75088CC62}

まりもちゃんが好きな様子カナヘイハート

{1EFB77AC-CC8F-4EB5-82C5-3317909A8303}


こちらは急遽お泊まりに来てくれた
柴のことはちゃん音符
ことはちゃんもまりもちゃんが大好きとびだすピスケ2
今日はまりもちゃん大人気だねラブ

{AAE38982-8650-4345-AAC5-7948AB36F389}

でもまーちゃんはスタッフの方が好きな様子カナヘイうさぎ
おいでーと呼ぶとダッシュで来てくれましたつながるうさぎ

{8FB5F351-8AC4-4F52-8CF8-ACECDCDEE8BC}

まーちゃんはりゅうが大好きカナヘイハート
でもりゅうはそこまで、、な感じ笑い泣き
ごめんよ〜大泣きうさぎ

{DE00DA34-5A56-4FFE-9BB0-1FCE7906A607}

こちらでも気に入られているラブ
華ちゃんもまーちゃんのことが好きですカナヘイ花

{C7ECA5E0-C9C1-4D26-AEC5-4105416A02F7}

華ちゃんの相方のりんちゃんはスタッフを見ると尻尾ふりふりですカナヘイハート

{3EBDED58-BB38-4855-B729-69C9263A1F2E}


触って構って〜〜爆笑と甘えてくれますカナヘイきらきら

{6300F049-12D6-43B8-BDD0-ADD8F076E6F3}

池下店からきてくれたシェリちゃん音符
スタッフに触ってもらってるんるん気分ですおねがい

{4C4B5381-8FA1-48F4-BF7B-3413AA4E88DD}

足にひっつくシェリちゃんおねがい

{2D99690A-E929-4AD3-9842-F2EBE26D0EAD}

ことはちゃんとものんびり過ごしていましたウインク
上手にご挨拶できましたねカナヘイ花

{3CCDE8C9-C3CB-41C1-9DA5-8CF83A92CDD9}


今日ものんびりな筒井店でしたカナヘイ花





▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽

Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


皆様のご要望にお応えして、新しいシャンプーメニューが出来ました!
詳しくはこちら


トリミング送迎専門店
☆Dog bus cherie☆
絶賛予約受付中!!
詳しくはこちら




Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog