ー★ー★イベントのお知らせ★ー★ー

しつけ体験会を開催いたします!
詳しくは↑をクリック!



◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、近藤ですカナヘイうさぎ
ここ数日は天気もよかったのですが、ついに天気が崩れてしまいましたねガーン
雨が降ると頭痛になってしまうので苦手ですショボーン


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


今日はこの子達から!!
ミニチュアダックスのアルフちゃんと、イタリアングレーハウンドのシュシュちゃんですカナヘイきらきら
シュシュちゃんは熱心に匂いを嗅いでいるのですが…マイペースなアルフちゃん、それをスルーアセアセ
{86B86596-B6B4-461E-BA61-57048F3B8C88}

次に、あかりちゃん(左)とパルちゃん(右)です爆笑
パルちゃんが物凄いテンションで遊びに誘っていたのですが、あかりちゃんが少し引いてしまっていましたカナヘイびっくり
{926BB31A-EE78-4B58-9479-BDAB309B6615}

みんなが落ち着いてくると集まっておもちゃで遊んでいましたとびだすうさぎ2
仲良く遊んでいる姿が一番!
{AC540B67-5797-4139-9C23-C0BDBA43C729}

こちらはスタッフ犬のりゅうくんが気になるシュナウザーのまりんちゃんですキラキラ
幼稚園にやってきましたニコニコ
{B678CD3F-8B21-4BEA-993A-2FCCD58FE608}

まりんちゃんは他の子にも興味津々ウインク
幼稚園らしく皆に挨拶できたねルンルン
{712CD9F8-F604-4B00-B59E-2737A75F58E8}

お外を眺めるさくらちゃんですカナヘイ花
かなりの時間このままでした!眠いのかな?
{CED1ADCA-090F-49CF-BE7B-F9254D16D3FA}

スタッフがおもちゃを持つとスイッチが入ったようです照れ
ボールでたくさん遊んでもらいましたニコニコ
{B6A940C3-CE78-44A5-A464-69185605A664}

最後にボストンテリアのモモちゃんカナヘイハート
カメラより目の前のおもちゃが気になるようですおねがい
{354980D4-675D-4A29-8B08-E4F334569B7A}

おもちゃで遊んでもらってご機嫌なモモちゃんルンルン
鼻をフガフガ言わせながら遊んでいて、とってもキュートでしたハート
{97286D7E-A632-4A5C-8A1D-B7E9F62F45F6}

明日も目一杯遊ぼうね!!
それでは、本日もお疲れ様でしたとびだすうさぎ2

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog