◯休業のお知らせ◯

2017年1月23日〜1月25日はドッグホテル・幼稚園の筒井店、犬の学校の内山店を臨時休業させていただきます。泉店、池下店は通常通り営業いたします。


ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが
よろしくお願い致します。



ー★ー★イベントのお知らせ★ー★ー

しつけ体験会を開催いたします!
詳しくは↑をクリック!



◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、佐々木です!
最近肩こりがひどく辛い日々を過ごしております。(笑)
何か良い肩こり解消法はないですかね〜タラー


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日の筒井店もにぎやか〜ですよニコニコ
チワワのレオちゃん、まん丸な眉とお目が特徴的ですねラブ
{E186F85C-237C-44C2-9E0E-99F26BA3FC0E}
ダックスのメイちゃんはおもちゃに夢中な様子チョキ


ボールめがけてダーッシュおすましペガサス
隣のアルフちゃんもじーっと見つめていますねおねがい
{25266763-01BF-4DF2-858E-7FF7AF737A1E}


ペアで写っているダックスさんは左がマックスちゃん、右がアルフちゃんですあしあと
{22DDB49E-594E-46E1-8CCE-BBD91E119B20}
そして後ろから蘭ちゃ〜んルンルン


蘭ちゃん、メイちゃんボールの追いかけっこ!!
躍動感のあるなかなか良い写真が撮れました星
{4AACA763-AE7E-4BC2-AC89-FA718EC4DC7A}


このマックスちゃんも躍動感たっぷり飛行機
{6AFBAE41-FA5C-4C84-8BD4-5449D2E5D1EA}


目の前のボールをじーっと我慢するココちゃんウインク
おりこうさーんキラキラ
{17B31F37-F5EA-4653-ACA9-69760EE1C07F}


今日のボールも格別だね口笛
{BB8FFBC0-25F9-4D43-B181-052313978AAA}


シーズーのシンちゃんとジャックラッセルテリアのランちゃん、ふたりともなんだか遊びたそーな雰囲気音符
{BC635D44-A0B3-42C1-9AB1-EF16D669454C}


お互い誘い合って楽しく遊べましたクローバー
{69741E95-60A2-40E4-A528-CACE167612C2}


こちらのプードルさんは初めてのお泊まり!
ぷぷちゃんですウインク
{A1648957-E762-4BAB-BC0B-B4C461E72138}
蘭ちゃんとガイちゃん、ぷぷちゃんに夢中でぶつかってませんか?アセアセ
気をつけて遊んでね〜流れ星


そんな大人気なぷぷちゃんですが、終始スタッフのことが気になる様子でしたピンクハート
{B3BC8280-02B0-429C-B69F-630670C6F256}
まだまだ甘えん坊だね照れ


幼稚園に来てくれたシュナウザーのまりんちゃんブルー音符
ダックスのカープちゃんと鼻でチューチュー
{4F4AD1CF-E4E9-4884-BDAD-1B115A91A8F5}


その後お尻の匂いをかいでご挨拶ピンク薔薇
ランちゃんも上手にご挨拶できましたOK
{854F6D88-F4D1-4371-B020-225B470134E6}


こちらの可愛らしいお顔をしているダックスさんはチビちゃんですお願い
{1865AA2C-799C-4C0B-BBC2-453612F7F694}
カープちゃんの相方さんですよ〜ルンルン


チワワのクックちゃんとご挨拶できましたキラキラ
クックちゃんなんだか真剣な眼差しニコニコ
{A1ADB8DD-2F51-4B63-AF54-29888FD96EA4}


この白さが本当にキレイですね星
{DD8AFA42-4119-45FF-B0AC-84F7452F68AC}


ダックスのチョコちゃんはトリミングして帰ってきましたハートのプレゼント
シャンプーカットしてすっきりーシャンプーハサミ
{B5B652D3-2969-4694-8C3F-BFD303454DBF}


明日までお泊まり頑張ろうねふんわり風船星
{E247333A-8E68-4536-A96D-3B24051A7BAD}
今日も1日お疲れ様でしたお茶


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog