zoom会🈵です。リピーター様は順番待ちに並んでください

 

 

☑エネルギーからみる親子の関係性

☑自分らしく生きる!エネルギーどんな状態!?

 

 

 

 

 

個別に視ていきます👀🧙‍♀️無料zoom会です。

 

 

新規様優先につきリピーター様は

順番待ちに並んでいただいております。

現在6カ月待ちです。

 

 

 

 

『笑ってるな~😆

『私、楽しそうだな~😆

『きっと~😆

 

 

こちらの写真はzoom会のスクショをいただいたものです。

笑って、目が細くなっちゃって、口も大開きで、

それでも『私、楽しそうです💕

 

 

私も、私のまわりでも

こういう時間がたくさん増えていくこと💕

素敵だと思うのです💕

 

 

色々なタイプのzoom会を行っております。

そろそろ3月のスケジュールを出そうと思います。

個別のトータルセッション枠がかなり埋まっておりますが、

3月も沢山の方とお話しできるのを楽しみにしております。

 

 

エネルギーは伝わる。

それはきっと素晴らしい時代を作っていく。

 

 

次回日程は…お申し込みフォームにてご確認ください。

お申し込みフォーム

 

 

 


お申し込みフォーム

 
 
 

  提供中メニュー 

こんにちは。Melissa代表 岡本雅です   

あなたに必要なエネルギーをのせたメッセージをお届けいたします。

 

 詳細▶▶▶Melissaページへ 

2024年に向けて限定数の鑑定書もご用意いたしました 

 

 

各種無料お茶会へ

お申し込み・お問合せ FacebookInstagram 

 

愛をこめて💕