♡願いが叶う♡オーダーメイドパワーストーンブレスレット

 
 
  • 叶えたい願いがある方

  • 今ある悩みを少しでも解決方向へすすめたい方

  • 日々の生活をもっと豊かに楽しみたい方

  • 勇気が出ない方

  • 不安になってしまうことが多い方

  • やりたいことがあるのに躊躇してしまう方

  • 様々なエネルギーを受け取りやすい方

  • 目標にむかって楽しく進みたい方 

  • 恋愛にもっと前向きになりたい方

  • 妊活で不安が大きいと思う方 

  • 家族との関係で不安を解消したい方 など

 

 

願いを叶えたい。

 

願いが叶う流れにのりたい。

 

そんな方におすすめの商品です。

 

オーダーメイドパワーストーンブレスレットを制作時

チャネリングにて、あなたに今、必要なメッセージをお届けしておりますので

お悩みに対する

今、必要な答えであったり、

アドバイス。

 

 

今、どうしていったらいいのか。という

道しるべのようなメッセージがやってくるかもしれません。

 

 

 

メッセージを受け取り

 

そして

パワーストーンブレスレットを受け取り

 

前に進む勇気を得られる方

 

パワーを受け取られる方

 

悩みから解放されていく感覚を得られる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

もちろん絶対ではありません。

 

人によって違います。

 

個人によって感じ方も違いますし、

状況も違います。

 

 

 

しかし

とてもパワーをいただいていらっしゃる方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

 

 

■ スピリチュアル・オーダーメイド天然石ブレスレット

akico様・20代
色系:ピンク、クリア、ブルー

今日無事ブレスレッドを受け取りました(^-^)ありがとうございました。
まず、スゴく丁寧に送って下さったことに感動しちゃいました。 封筒でコンパクトに届くと思ってたので。早速、着けました♪だんだん馴染んでくるのかなぁと思ってます。 ちょっと大人な感じで(私はもう十分大人ですが(^^;))自分ではセレクトしない感じですが、気に入ってマス♪着けてても、とてもうれしいです。 それからガーディアンエンジェルからのメッセージもありがとうございました。とても胸に響きました。 特に、「どのような涙もすべて、あなたを深く癒し・・・」という下りのところは、 最近私は泣いてばかりいたので、思わずホロリときてしまいました。
暖かいメッセージを届けて下さって本当にありがとうございました。
大切にします♪今日はうれしいことだらけで幸せです。

 

 

 

 

■ スピリチュアル・オーダーメイド天然石ブレスレット

みい様・30代・神奈川県在住
色系:淡いピンク&パープル

ブレスのパワーには驚きです。
「前向きな気持ち&感謝の気持ちを忘れない」という内容で注文しました。
当時、転職して9ヶ月 過去の職場の人間関係を思い出すとめんどくさいな~と思って 話しかけられない限り自分から話しかけることは ほとんどありませんでした。給料のためだけに毎日仕事をする。
それでいいと思っていました。
それが、ブレスを手にしてから変わったんです!
仕事で関わりの無い人と会話をしたり、食事会や呑み会にも誘われるようになりました。
身構えることなく、自然体の自分でいられるんです。職場は年配の男性が多いのですが、 なんの違和感もなく、会話ができるんです!! 仕事が忙しいのに思うように作業が進まなかった時や、 不況の今 派遣切りを心配している私を常に誰かが励ましてくれています。 もう感謝の気持ちを忘れようがない!!皆が前向きな気持ちにしてくれる!!
今、そんな毎日ですよ。Miyabiさんに感謝!!ありがとぉー☆

 

 

 

 

 

■ スピリチュアル・オーダーメイド天然石ブレスレット

CrazyCat様・50代 ・神奈川県在住
色系:淡いブルー、グレー、パープルのやさしい色合い

大変気に入っています。
これをつけるようになってから、イライラすることがめっきり減りました。
以前はすぐにイライラして、それで返って疲れていたように思います。
怒るのって、結構エネルギーを使うんですよね。最近、随分と平和な気分でいられます。
このブレスレットは、私にとってはもう、お守りのようなものです。
ずっと、大切にしていこうと思っています。Miyabiさんに感謝!!

 

 

 

 

■ スピリチュアル・オーダーメイド天然石ブレスレット

たんぽぽ様・30代・東京都在住
色系:パステル系

いただいたメッセージを読んで涙がでました。

なんだかわからないけれど、とても

モヤモヤした気持ちがすっきりとしています。

本当にありがとうございました。

石も今まで見たこともない種類のものが入っていて、毎回とても楽しいです。

 

 

 

 

ご感想随時更新いたいます。

 

 

 

 

 

 

♡ご注文から完成までの流れ♡

 

 

 

 

◆お好みの天然石

お好みの石があればお伺いしています。

 

好きな石やずっと気になっている石など、その気持ちを大切にし、チャネリングにて石を選んでいきます。

 

 

 

 

◆色あい

パステル系が好き、ブラック系が好き、透明感が好き、明るい色がいい、暖色がいい、ブルーが好き

たくさんの好みがありますよね。

 

そんなお好みをお伺いし、チャネリングにてお作りしています。

 

 

 

 

◆雰囲気

どんなイメージのものがほしいのか。お客様よりイメージをお伺いのうえチャネリングにてお作りいたします。

 

 

 

 

◆サイズ

お客様の手首のサイズに合わせて、お好みのフィット感にてお作りしております。

 

 

 

 

 

オーダーメイドならでは

あらゆるご希望に沿うよう、お作りいたしております。

 

 

 

 

◆願い

あなたの願いをお伺いしています。

 

その願いをよりスムーズに叶えるべく、

その道を導くサポートとなる石たちをチャネリングにてお選びいたします。

 

 

 

 

 

♡チャネリングメッセージについて♡

願いに対するチャネリングメッセージと、

各石の特徴などを書面にてお付けしております。

 

ブレスレットメインですので

チャネリングメッセージはショートメッセージです。

 

 

 

 

 

 

チャネリングにて必要な石をお選びいたしております。

 

そのため

必要な石を仕入れるために時間を要することがございます。

 

 

 

産地や形まで見ていくため

完成までにお時間をいただいております。

 

通常14日~にて順次お作りしております。

(お急ぎの方はご相談ください。)

 

 

 

 

石の種類・産地・配列は、お客様のご希望とチャネリングにより完成いたします。

とてもパワフルなパワーストーンです。

 

 

 

 

 

10年間、さまざまなお客様を拝見しそして、おつくりしてまいりました。

 

そしてたくさんのご感想をお伺いしてまいりました。

 

石は地球からの贈り物であり、とても素晴らしいサポーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

♡価格♡

12800円~にて承っております。

 

 

必要な石により価格は変動いたしますため上限ご予算の設定をお願いしております。

平均ご予算20000円~30000円程度です。

 

 

 

 

オーダーメイドパワーストーンブレスレットのご注文はこちらのページより承っております。

上記画像をクリックしてお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

願いが叶う♡パワーストーンブレスレットをお作りして早10年を超えました。
岡本雅(Miyabi)     >>>  ♡プロフィール♡

 

 

過去にお届けさせていただいたブレスレットたち (一部)

 

どの石もみんなオリジナルの輝きを放っています。

 

必要な方へ届く前、

そして

届いたとき、より一層のパワーを発し輝きます。

 

 

 

そんな一面を少し見ることができる完成したブレスレットたちの写真が

私はだいすきです♡

 

画像無断転用禁止

 

 

 

 

◆ご連絡について

上記お問合せフォーム  もしくは メール・メッセンジャーにて承っております。

 

メール lemuria.angel@gmail.com 

件名 オーダーメイドパワーストーンブレスレット もしくは 遠隔ヒーリング」にてご連絡くださいませ。」

 

 

↓当ブログもぜひ読者登録を。

Miyabiの★スピリチュアル世界のギフトを届けます★-読者登録はこちらをクリック

 

ご不明点などもお気軽にお問合せください。