チャネラー岡本雅の☆スピリチュアルギフト☆-100824_204228.jpg

こんにちは。チャネラー★スピリチュアルセラピスト岡本雅(Miyabi)です。

 

残暑が続きますね~8月、今日は満月です^^

 

月には満ち干きがあってそれは自然の周期なわけです。

28日周期で満月と新月がめぐってくるの。(たまにブルームーンとかで異なることもあるけどね)

 

で、満月は、感謝と手放しにぴったりのエナジーだったりするわけです。

そこで豊かさとコラボしちゃうのがいい。ともされているんだ。

 

豊かさにありがとう~を伝え、それを感じて、感謝を思うことね。

これが

さらなる豊かさを呼び込む呼び水にだったりするわけです音譜

 

ありがとう。っていう言葉とその気持ちにはエナジーがあるわけなんですよ。

 

という理由というのはまぁいいとして(笑)

 

今日はお月様がキラキラとキレイですから、

豊かさに感謝して、月に向かって「ありがとう」を伝えてみてね♪

今ある豊かさに更なる気づきが訪れることとなりますものと思います。

 

また

それは、自然・宇宙のリズムにしっかりと乗る。という意味でもいいよね~

私たち人は、その一部だからね。

 

そうそう、天然石も月光浴日よりなので、月光に当ててくださいな^^

 

私もココで、すべてに感謝!ありがとうを伝えます~「ありがとうございます。」ありがと


 

 

■更新情報が随時

アメブロを作って是非↓ご登録くださいね

Miyabiの★スピリチュアル世界のギフトを届けます★-読者登録はこちらをクリック たくさんのご縁にありがとうございます~♪

 

クリック当ブログで私が届けているもの(その1)

クリック当ブログで私が届けているもの(その2)

 

 

王冠ランキング集

クリックNEW7月から8月上半期人気アクセス記事

クリック6月から7月上半期人気アクセス記事

クリック5月から6月上半期のアクセス人気記事

クリック5月共感/気づきメールいただいた記事ベスト3

クリック4月のアクセス人気記事

クリック3月の人気記事

クリック2月から3月上半期の人気記事

クリック1月の人気記事