チャネラー岡本雅の☆スピリチュアルギフト☆-自由にね

こんにちは。チャネラー岡本雅(Miyabi)です。


8月のエネルギー記事にも書いたように、甘酸っぱいエネルギーの季節ですね。

やじるし甘酸っぱい物語@8月エネルギー

それは私にも同じことが言えるわけでして。。。(そのなんたるかは人によって違うんだけどネ。)


で!…これを書いてもいいのだろうか…とも思っちゃうわけなんだが…

まぁ、いいとか悪いとかじゃなくって、私は書きたい気分ですから書いちゃおう!


私がココで書き綴っていることといえば、スピリチュアルが日常にある。という話なわけですが

実のところ

コレが伝わる方というのは、スピリチュアルというものを学ぼうと必死な方ではないらしいんだよね~

だって、必死だと見えにくくなっちゃうものが多いわけです。

よって自分にとってイチ番大事なことも見えにくくなりかねない。という理由が1つね。

(長くなるから1つしか書かないけど^^)


そして、

ココでは、スピリチュアルがスペシャルなものと感じられることを書かないからね(笑)

そりゃ~

スペシャル感をたっぷりに書けばいいのだろうけれど、私がスペシャルだと思うものって、そこじゃないんだよね~



伝わる方というのは、「幸せな自分を感じ、活き活きしたい」と思っている方に限られているわけです。

よってこの記事もそういうことなわけです(笑)


私が今ココで書きたいことはね、スピリチュアルを学ぶことをイチ番大事にするよりも、

自分が幸せであることを感じること。

そして

活き活きとした自分を生きることをイチ番大事にしたほうがいいんじゃない~

という提案なんです。


もう一度言うよ~あくまでも提案です。すべて自由にあなたの思いを大切に♪



スピリチュアルというのは、日常だし、それは別にスペシャルじゃない。

それにね、


前にも書いたけれど、

過去生というのは、過去を生きるために見るものじゃなくって、今に活かす必要があるものを知り、今に行動を起こすわけで、別に戻っちゃうわけじゃない。


前にも書いたけれど、

スピリチュアル用語というのは、一定の方には説得力と分かりやすさを持つものでもありますが、それは日常から離れた感覚を増幅しやすく、今に活かすためにはあまり必要がないかもしれないよね。

でも、わかりやすさと言う意味では確かにいいんじゃない~とも思う。


前にも書いたけれど、

未来はね、100%が決まっているわけじゃない。もしも決まっているとしましょう。

だったら知った後に、何をして今を過ごすのでしょうか。無駄な時間というものがある。ということでしたらそうだろうね。

青写真は、あくまでも青なんです。現像するのは、誰でしょうか。

そこを思えば答えは必然とやってくるわけです。


前にも書いたけれど、

未来は今創られているわけです。今です。そして、過去はね、決して今の自分にとってマイナスでもプラスでもなくって、ただあるわけです。で、そこに良し悪しを思っても、戻ることはないからね。

今なんですよ。すべては今に起きているわけです。


前にも書いたけれど、

すべては自分の思いで自由に選択するの。誰かが言ったからこうである。なんてことは…

それはスピリチュアル的に見ればズレがあるわけです。すべての選択は自分にあり、その責任も自分にある。ただあるだけなんですわ。それでいいんじゃないのかな~それこそがいいんじゃないのかな~。


前にも書いたけれど、

スピリチュアルは非現実ではないわけです。スピリチュアルというのは現実なわけです。言い換えれば、それは逃げ道じゃなくって、もっともっと自分を活き活きしちゃうための最高のツールなわけです。ですから決して非現実に逃げるものではないよね~。


前にも書いたけれど、この辺りでストップします~(笑)


あ~この記事。。。濃ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~ 必要な方のところへ届きますものと思っています。

すべては自由~~~~~~~~に♪


私も、ココで自由~~~に♪書いてみました^^


そろそろ、自由~~~に大空へ舞い上がる気分で~~~飛躍しちゃおう~~~地球

ご一緒に~~~レインボーハートレインボーハートレインボーハートレインボーハートレインボーハートレインボーハートレインボーハートレインボーハート


「幸せな自分を感じ、活き活きしたい。」

そんな思いをもって今を生きている方のハートに届きますことと思っています。

そこに大きなサポートが注ぎますよう、LOVEを込めてこの記事をアップしますラブラブ