こんにちは。

今日は1日雨でした💦
ワンコには憂鬱な1日でしたね😣



今日は久々、Rちゃんが来てくれました。
移動中、ちょっぴり緊張です汗
何処に行くのかな~。

雨が降っていたので
日中は🏡の中でマッタリ…
我が家のチョコと一緒に過ごしてましたよ~❤️
(写真取り忘れてしまいました🙏)

夜になり雨も少し止んできたので



散歩🐾に…
あらら、暗くて見ずらいですね😣
カッパを着て出発です!



用事も済ませて…
シーシーっ。

ご飯も完食。
おやつも喜んで食べてました🐶

さ、あれあれ。
あれ着けて寝る準備だよ~



じゃじゃーんっ爆笑
「はーらーまーきーっピンクマカロン



寝る支度万全~。
もう少しナデナデしたら
休もうね💤