速報!! | dogold(ドゴールド)-スタッフブログ-

速報!!

ご存知の方も多いと思いますがいま、オーナー高日はベルギーで行われてる

 
 
 
ヨーロッパグルーミングコンテストに遠征中です
 
 
 
前回の大会では2位でしたので、今回はその雪辱戦でした。
 
 
 
オープンクラスで1位を獲得した者だけが競うチャンピオンクラス…
 
 
 
 
世界大会も重なり世界中からレベルが高いグルーマーたちが集まり参加者も
 
 
 
 
年々増えていてかなりハードな闘いです
 
 
 
 
私も日本の競技会、アメリカのコンテストを経験しましたが
 
 
 
 
まずはモデル犬探し、やはりいい犬じゃないと勝てませんしコンテストまでの被毛の管理
 
 
 
 
全てにおいて大変なんです
 
 
 
 
本番、限られた時間内でより美しく仕上げる
 
 
 
 
そして今回…チャンピオンクラス1位獲得です
 
 
 
 
 
{E43E1FF9-4E11-4817-B13D-B352B6E32719}

 
 
 
 
 
Congratulation
 
 
 
 
皆さま気にかけていただいてたのでより早くお伝えできればと
 
 
 
 
HAPPY GROOM
 
 
 
 
SOEJIMA