奈良市二名にあるドッグサロン
Dog Hair ハチミツですビーグル犬あたま猫あたま

ご訪問ありがとうございます星

2020年1月も後半に入り、暖冬とはいえ
寒い季節ですが、
わんちゃん達はいつも元気いっぱいで何よりですハート
今月のかわい子ちゃん、かわい子くんをご紹介
いたしますニコニコ
ご来店ありがとうございましたキラキラ



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



プードルのケンちゃんグリーンハート






ロングコートチワワのたけるクングリーンハート






はじめましての
ポメキーのビリーちゃんピンクハート






黒柴のむさしクングリーンハート
お誕生日おめでとうバースデーケーキ






プードルのコタロウくんグリーンハート





はじめましての
プードルの百佳ちゃんピンクハート



ハーブ泡シャンプー中くもり




歯磨きも頑張ってくれました歯






はじめましての
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの
みかんチャンピンクハート



歯磨きも頑張ってくれました歯







MIX犬のぽのチャンピンクハート



ハーブ泡シャンプー中くもり




 

プードルのウピくんグリーンハート



歯磨きも頑張ってくれました歯







みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
協力的にお利口に頑張ってくれてありがとうイエローハーツ
おつかれさまグリーンハーツ


ご紹介しましたお写真は次回ご来店時に
プレゼントしていますプレゼント爆笑


またお会い出来る日を楽しみにしていますニコニコ




    Dog Hair ハチミツ星