奈良市二名に移転しました
Dog Hair ハチミツですビーグル犬あたま猫あたま

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今年も残すところ1日となりました爆笑

ご紹介が遅くなりましたがアセアセ
12月にお越し頂きましたわんちゃんを
ご紹介いたしますキラキラ
ご来店ありがとうございましたふんわり風船ハート




プードルのぼっちゃんグリーンハーツ






プードルのなつめちゃんラブラブ






プードルのリンちゃんラブラブ






柴犬のむさしクングリーンハーツ






柴犬のももチャンラブラブ






ロングコートチワワのたけるクングリーンハーツ






ヨークシャーテリアのカレラくんグリーンハーツ





MIX犬のモコちゃんラブラブ





プードルのアイビーちゃんラブラブ





プードルのレオンくんグリーンハーツ




はじめましての
プードルのくうクングリーンハーツ





ビーグルのクレアちゃんラブラブ





はじめましての
プードルのおはぎクングリーンハーツ





はじめましての
ダックスフンドのもずくチャンラブラブ





はじめましての
MIX犬のモカくんグリーンハーツ






みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
お利口に頑張ってくれてありがとうニコニコ
おつかれさまキラキラ
またお会い出来る日を楽しみにしています照れ




Dog Hair ハチミツ星