奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星

ご訪問ありがとうございますキラキラ

7月にお越しいただきましたわんちゃんを猫あたまビーグル犬あたま
ご紹介しますひまわり

ご来店ありがとうございましたハート

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



プードルの利休くんグリーンハート




シュナウザーのノアくんグリーンハート




MIX犬のぽのチャンピンクハート




柴犬の茶太郎くんグリーンハート




柴犬のムサシくんグリーンハート




コーギーのロビンくんグリーンハート






歯磨き歯キラリキラキラ
のわんちゃんビーグル犬あたまキラキラ猫あたま星









ハーブ泡シャンプー中🌿くもり
のわんちゃんビーグル犬あたまくもり猫あたまくもり







みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれました照れ
ありがとうハートおつかれさま照れ



またお会い出来る日をお待ちしていますひまわり