奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星

ご訪問ありがとうございますひまわり

7月にお越しいただきましたわんちゃんを猫あたまビーグル犬あたま
ご紹介しますキラキラ

ご来店ありがとうございましたハート


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



プードルのリンちゃんピンクハート




プードルの坊ちゃんグリーンハート




プードルのなっちゃんピンクハート


  

ロングコートチワワのねねチャンピンクハート




プードルのまるクングリーンハート




プードルのコロンくんグリーンハート




プードルの花ちゃんピンクハート




プードルの大福ちゃんピンクハート




プードルの助乃助ちゃんピンクハート




ダックスフンドのメルくんグリーンハート




ダックスフンドのハルちゃんピンクハート




コーギーのみよチャンピンクハート




ダックスフンドのティモちゃんグリーンハート




ロングコートチワワのたけるクングリーンハート







みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたイエローハーツ
ありがとう爆笑
おつかれさまハート


またお会い出来る日を楽しみにしていますひまわり