奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星

ご訪問ありがとうございますひまわり

7月にお越しいただきました
わんちゃんをご紹介します猫あたまキラキラビーグル犬あたまキラキラ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


MIX犬のひよりちゃんピンクハート




プードルのココくんグリーンハート




プードルのナナちゃんピンクハート




MIX犬のこま丸くんグリーンハート


  

ビーグルのクレアちゃんピンクハート




ロングコートチワワのリマちゃんピンクハート




プードルのあらしクングリーンハート




プードルのココアちゃんピンクハート




MIX犬のぽのチャンピンクハート




ダックスフンドのサランちゃんピンクハート




ダックスフンドのリトルくん




プードルのcocoちゃんピンクハート




ボーダーコリーの風ちゃんピンクハート









みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたハート
ありがとう爆笑
おつかれさまキラキラ


またお会い出来る日を楽しみにしていますひまわり