奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair  ハチミツです猫あたまビーグル犬あたま

ご訪問ありがとうございますキラキラ

遅ればせながら6月にお越し頂きました
わんちゃんのご紹介をいたします猫あたまキラキラビーグル犬あたまキラキラ

ご来店ありがとうございました星



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



プードルの大福ちゃんピンクハート



シンバ風ライオンカットで
スッキリ大福ちゃんニコニコ

歯磨きもお利口でした歯キラキラ








プードルの助乃助ちゃんピンクハート



カット合間のシャンプーコースの助ちゃんラブラブ
頭はいつもより小さくカットハサミです照れ








プードルのウピくんグリーンハート



ウピくんもスッキリ夏仕様で男前ハート








柴犬の茶太郎くんグリーンハート



茶太郎くん爆笑ニッコリキラキラ
ハーブ泡シャンプー中下矢印 











ロングコートチワワの宙くんグリーンハート



宙くんも照れニッコリイエローハーツ
ハーブ泡シャンプー中下矢印












MIX犬のルルちゃんピンクハート


ルルテリアの呼び名も可愛い元気いっぱいの
女の子ちゃんハート








ロングコートチワワの たけるクングリーンハート



たけるくん猫あたま
ちょっと伸びかけも可愛いイエローハーツ

歯磨き歯キラリキラキラ











シュナウザーのノアくんグリーンハート


ノアくんイエローハーツ
トリミングスイッチ入れてくれて
いつもお利口です照れ








プードルのアイビーちゃんピンクハート



アイビーちゃんハート
毛量が多いので顔バリカンスタイルが
お手入れもしやすく似合ってますニコニコ






プードルのレオンくんグリーンハート



レオンくんハート
テディベアカットハサミで童顔くん照れ









MIX犬のモコちゃんピンクハート



いつもより耳を短くして幼く見えますハート







みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたニコニコ
ありがとうキラキラおつかれさまお茶


またお会い出来る日を楽しみにしています太陽





              Dog Hair  ハチミツ星