奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星

ご訪問ありがとうございますニコニコ

6月にお越しいただいた
わんちゃんをご紹介します猫あたまキラキラビーグル犬あたまキラキラ

ご来店ありがとうございましたちょうちょ


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


プードルの助乃助ちゃんピンクハート



とっても小顔のべっぴんさんです照れ











プードルの大福ちゃんピンクハート


ライオンカットだったのですが、
ライオンはライオンでも今回は
シンバをイメージしたカットですクシハサミ爆笑キラキラ









ボーダーコリーの風ちゃんピンクハート



いつもトリミング室にダッシュで入ってきて
くれる風ちゃん爆笑
上目遣いピンクハートピンクハートピンクハート





定期的ならハーブシャンプー🌿と歯磨きで
いつもスッキリですくもり歯乙女のトキメキ






マルチーズのハナちゃんピンクハート



マルチーズのマルくんグリーンハート


スッキリとキラキラ
カットクシハサミ
キュート&ハンサムになりましたハート








プードルのコロンくんグリーンハート



ふんわり照れ




歯磨き歯キラリキラキラ










MIX犬の ぽのちゃんピンクハート


スヌーピー耳が可愛いハート


 




プードルのコタロウくんグリーンハート



ウトウトしながらも頑張ってくれました照れ



歯磨き歯キラリキラキラ







MIX犬ノアくんグリーンハート



カットクシハサミで涼しげになりましたハート




今回は左側をキラキラ
歯磨き歯キラリキラキラ








みんな猫あたまみんなビーグル犬あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたニコニコ
おつかれさまイエローハーツありがとうさくらんぼ



次回またお会い出来る日を楽しみにしていますルンルン



         Dog Hair ハチミツ星