奈良市の学園前にあるドッグサロンクシハサミ
Dog Hair ハチミツです星

ご訪問ありがとうございますニコニコ

6月にお越しいただいた
わんちゃんをご紹介しますビーグル犬あたまキラキラ猫あたまキラキラ

ご来店ありがとうございましたクローバー



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


シュナウザーのノアくんグリーンハート


テーブルに乗った途端照れ
美容モードスイッチ入れてくれますグリーンハーツ








ロングコートチワワの たけるクングリーンハート


この時期のサマーカットハサミ
お似合いですグリーンハーツ




歯磨き歯キラリキラキラ







プードルの まるクングリーンハート



凛々しくとれましたカメララブ




歯磨き歯キラリキラキラ







プードルのドットくんグリーンハート


 
長めのお耳がチャームポイントですグリーンハーツ




初めての歯磨き歯キラキラ
お利口でした照れ






コーギーのロビンくんグリーンハート



このアングル可愛いすぎますラブグリーンハーツ









MIX犬の こま丸くんグリーンハート


いつもよりも短くサマーカットクシハサミ
スッキリしたね照れ








プードルの しずくチャンピンクハート


お耳がピョーンと蝶々のような、しずくちゃんラブラブ









プードルの あげはチャンピンクハート


スッキリキラキラ脚長ちゃんラブラブ








プードルの きせきチャンピンクハート


お母さん似のきせきちゃんラブラブ









プードルのナポレオンくんグリーンハート


スタイル変更キラキラ
サマーマイマミですクシハサミキラキラ




歯磨き歯キラリ星









みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたキラキラ
おつかれさまさくらんぼありがとうハート


またお会い出来る日を楽しみにしていますルンルン




               Dog Hair ハチミツ星