奈良市学園前にあるドッグサロンクシハサミ

Dog Hairハチミツです星

ご訪問ありがとうございますニコニコ

引き続きまして5月にお越しいただいた

わんちゃんをご紹介します猫あたまキラキラビーグル犬あたまキラキラ

ご来店ありがとうございましたハート


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



MIX犬の ぽのチャンピンクハート



カット合間のシャンプーコースですくもりキラキラ
フワフワ〜照れ




ハーブシャンプー中くもりの ぽのチャンラブラブ









ロングコートチワワの ねねチャンピンクハート



スマイル爆笑




歯磨き歯キラリキラキラ










プードルのケンちゃんグリーンハート


今回は夏仕様で前回よりスッキリとハサミキラキラ
まだ子犬くんですラブ









柴犬の ももチャンピンクハート


アンダーコートが取れてスッキリ〜爆笑キラキラ









ダックスフンドのティモちゃんグリーンハート



これからの暑さ対策キラキラ
サマーカットでスッキリしました爆笑キラキラ




ハーブシャンプーくもり中のティモちゃんグリーンハーツ






みんなビーグル犬あたまみんな猫あたま
協力的にお利口に頑張ってくれましたハート
ありがとうハートおつかれさま星


またお会い出来る日を楽しみにしていますちょうちょ




          Dog Hair ハチミツ星